最後のseesaaブログ投稿

ブログ

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 19.7
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★トッポ
昼食 醤油ラーメン[じゅん屋@飛田給]
夕食 ピザ★ごまキャベツサラダ☆豊醸ドライー★白ワイン500☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2276
消費カロリー 3370
体調 3:普通

本日は49歳最後の日。
そしてseesaaブログに投稿するのも最後。
5723件目の記事になる。
中身がないとはいえ、よくこんなに書いてたよなあ。
商売として1日に多数投稿している場合を除いて、個人でこんなに記事書いてる人他にいるのかなあ。
そして、基本のダイエットログは4907日目。
74キロからスタートして、一時は62キロまで痩せたのに、今は70キロくらいあるのだから、毎日書いている意味がない。
まあ、惰性とはすごいもの。
なんだかんだ13年ちょっと、seesaa面白かったなあ。
明日は50歳の誕生日。
織田信長じゃあるまいし、50年くらいでどうということはないが、あと50年生きることはないだろうから、半分は確実に終わったんだろう。
少しは新しいことも始めないと。
さらばseesaa。

コメント

タイトルとURLをコピーしました