ダイエット[1999日目]

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 バイキング(516グラム)☆スープ[食堂]
夕食 鶏唐揚げ★肉じゃが☆トマト&レタス★生搾り大ー☆冷酒2★キャラメルコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝は調布駅まで歩き、22分ちょうど。
最後の線路沿いの直線で、ほぼ新記録を確信しつつ、急に考え事を始めたらいつの間にか改札。
あわてて時計を押したらこんな時間。
まあ、記録狙いじゃないけど残念。
今日も仕事に追われる1日。
単調な作業が多いので、どうもだれてしまう。
さて、このブログは毎日の体重をつける機能が魅力で始めたのだが、今日で1999日目。
明日で2000日。
体重と食事の記録はほぼ惰性になっていて、当初の体重より減ってはいるが、70キロを切ったあたりで停滞し、目標の65キロにはほど遠い。
まあ、1000日あたりは「なかなか70キロを切れない」と思っていただけに、長い目で考えていこう。
まずは67キロくらいで長野マラソンを迎えることを目標にしたいもの。
明日はさくっと仕事を切り上げ、土曜日のゴルフ、日曜日のハーフマラソンと、何れも早起きとなる怒涛の週末を迎える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました