久々にケーキ[アノー]

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.5
朝食 和風スパゲッティー☆チョコレート
昼食 焼肉盛り合わせ☆ごはん中★キムチ☆スープ[スエヒロ館]
夕食 淡麗☆豚肉キャベツ胡麻味噌炒め★アジ開き焼き☆ポテトサラダ★淡麗大-☆冷酒1.5★ケーキ&シュークリーム
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120812110347.jpg午後はティーダで軽く外出。
まずは昼食にがっつり焼肉。
15キロ走ったとはいえ、それなりにエネルギー補給を繰り返していたので、果たして焼肉がいいのかどうかは疑問だったが、何となく誘惑に負けてしまった。
カルビ最高!
その後はこれまた久しぶりのオートバックスへ。
インプレッサに乗っていた頃は、タイヤ交換やエンジンオイルの交換など、それなりに行く機会もあったが、スパシオになってからはさっぱり。
今日は日よけ等のグッズを物色。スマートホンを上手くおけるものが欲しかったが、どうもイメージが違う。
その後は晩御飯の買い物をして帰路につくところだが、どうしても気になるのが、狛江にオープンしたアノーというパティスリー。
昨日も通った際に気になったが、今日はそのまま駐車場へ。
とても活気のあるお店で、ケーキも手ごろな値段。
当然のように購入したケーキーは、桃のショートとシュークリーム。
これを晩御飯後に食べるわけだが、よりによって焼肉と同じ日。
うーん、今日はカロリーを摂取したかったのかな。
明日からは世間的には盆休みの5日間。
仕事がはかどればラッキーだが、果たして集中力が維持できるのか。
とりあえず、電車が空いていることに期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました