海鮮丼[貝だらけ]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.2
体脂肪率 20.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 海鮮丼[貝だらけ]
夕食 鶏肉ブロッコリー野菜煮★カボチャと油揚げの煮物☆キムチ★ウインナー☆ビアホール−★冷酒0.9☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2054
消費カロリー 2363
体調 2:不調

「貝だらけ」に挑む

本日の昼ご飯は、先輩と二人。
この先輩と行く時はかなり冒険をするのだが、その結果が今一つであることは前回書いた。
その前回こそ、もう2度と行くまいという焼肉だった。
今日もその焼肉のことを思い出しつつ、よせばいいのに新規開拓。
実は前から行きたかったお店に豚珍館なるトンカツの店がある。
ここはいつも並んでいて、未だに入ったことがないのだが、今日こそはと思いつつも外に列が出来ている。
ふとその横を見るとお店があり、ランチもやっているようだ。
「貝だらけ」というお店だが、実は最近よくいく「三是」という焼肉屋と同じ系列。
ちなみに「三是」は「さんぜ」ではなく「みこれ」と読むことを今日初めてしった。
とりあえず入ってみることにする。

海鮮丼はコスパ良し

席が空いていたので、すんなりと座ることが出来た。
まずは注文。
日替わりのサバも魅力的だが、やはり貝を食べるべきだろう。
「カキフライ&アジフライ」や「貝のかき揚げ&刺身」というのも魅力的だったが、最終的に選んだのは海鮮丼。
先輩は「カキフライ&アジフライ」を注文。
しばらくしてやってきた海鮮丼は実にバランスが良い。
貝も刺身もたっぷり入って1000円だから、コスパも良い。
味噌汁や小付けも良かった。
前回焼肉の黒歴史を打ち消すことが出来て一安心。
席が狭いのと、ゆっくりできないのは残念だが、やはり味が大事。
ここはリピートありだろう。

食べログ

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました