ミックスランチ[清香苑別館]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん☆スープ★アルフォート
昼食 ミックスランチ[清香苑別館]
夕食 鶏もも肉焼き★枝豆玉子炒め☆茄子の煮浸し★マルエフ☆ホッピーフルセット★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2160
消費カロリー 2100
体調 3:普通

昼ご飯は焼肉

本日の昼ご飯は、先輩と二人。
昼ご飯のメンバーは最大5人だが、この先輩との組み合わせは昨年度何度か冒険している。
担々麺1辛[陳麻家]
ゴーヤちゃんぷる~定食[沖縄料理 いち]
白肉うどん[一滴八銭屋]
大きな器の日替り弁当[かど新]
今年度に入ってからは、不思議とそういる機会はなかった。
まーぶーも仕事はしんどいが、この先輩はもっとしんどそう。
とりあえず、暑い中を外に出てみた。
この先輩とだと何故か新規開拓をしたくなる。
歩いていて目についたのは焼肉屋。

ミックスランチ

最初に2軒の焼肉屋が目についた。
最初のお店が良さそうだったのだが、ついつい次のお店も見に行ってしまった。
結果ミックスランチが1,000円ということで、リーズナブルに見えたので、こちらのお店を選択。
入ってみると、そこそこお客さんがいる。
1,200円の炭火焼肉ランチはA5黒毛和牛ということで、興味はあったが、先輩がミックスランチを選択したので、同じものにしてみた。
すぐに炭火がセットされた。
炭火ということでテンションが上がったが、良かったのはここまで。
しばらくしてお肉がやってきた。
セットとしては、サラダ・ナムル・キムチ・ライス・スープ・杏仁豆腐がついてくる。
お肉のタレがやたらと赤い。
しかも、ぱっと見、レバー以外はなんのお肉かわからない。

美味しくなかった

とりあえず焼いてみる。
残り2種類のうち、1つは豚とわかった。
しかし、あと一つがわからない。
何せ、赤いタレがやたらと辛くて、なんだかよくわからい。
食べログの他の記事を見て、タンとわかった。
とはいえ、タンの美味さはない。
とりあえず、ひたすら焼いて食べるのみだが、ごはんもあまり美味しくない。
サラダ、キムチ、ナムルも特筆すべきものがなく、しかも量が少ない。
まあ、値段なりか。
店を出た後、先輩が「もう来る事ないよね」とつぶやいた。
同感だな。
このセットがだめなのか、店がだめなのかはわからないが。
次は今日見送ったお店に行くかだが、しばらく焼肉はないだろう。

週末は来週の手術に向けた準備

今週も1週間が終了。
来週はいよいよ虫垂炎の手術。
その前に明日はPCR検査。
万が一陽性なら入院そのものが延期だが、まあそんなことはないだろう。
入院に向けて週末は足りないものも買わないと。
慌しいなあ。

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました