インドカレー(デリー) ]

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.6
朝食 納豆ごはん
昼食 インドカレー[デリー]
夕食 あじ寿司☆いか巻き★生野菜☆白麒麟★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は昼食時に始めて遠出。
11時50分オープンの店に5分前から並んでカレー。
注文してしばらくすると、あっという間に席が埋まる人気店。
カレーの種類により辛さがかなり違うようだが、注文したインドカレーは★3つ。
一番辛いのが★5つなので、それほど辛くないのかと思ったが、ほとんどスープといっていい流動性の高いカレーは食べるほどに辛さが増していく。
食べ終わって2時間くらいたっても、まだ胃を刺激してる感じがした。
野菜も何もなくただカレーだけ食べるスタイルと、ご飯がサフランライスでない点に違和感はあったが、おいしく食べられたことは間違いない。
今日は帰りにこの店のレトルトカレー(ハウスの製品)をもらったので、かなりお得な気分。
これから寒くなるので少々汗をかいても大丈夫。
たまには辛いカレーも食べに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました