次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

ヤギの思い出

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 ひれかつ弁当[まるや]
夕食 タラ煮付け★揚げ青梗菜炒め☆胡瓜わかめ和え★マルエフ-☆冷酒1★宇治金時バー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2216
消費カロリー 2098
体調 3:普通

安菜蔵のヤギ

今日も特にどうということもなかったので、昨日宣言した通りのヤギの写真。
まずは、懐かしの安菜蔵。
松江メモリアルシリーズNO.16で書いたように、14回も食べに行ったうどん屋だ。
決して、ヤギを目当てに行ったわけではないが、ヤギを見るのも楽しみの一つだった。
ここは3頭ヤギがいるはずなのだが、最後に行った時は2頭だけ。
ヤギが懐かしいというよりは、こんなうどん屋にまた行きたいなあ。
東京にもこんなうどん屋はないんだろうか。
もちろん、ヤギはいなくていい。

「Lago SENTO」のヤギ

そして、昨日書いた「Lago SENTO」のヤギ。
ここにはもともと4頭のヤギがいて、3月10日に子ヤギが生まれたようだ。
子ヤギ自体は小屋の奥にいて、なかなかしっかり見ることは出来なかった。
子ヤギ以外に4頭いるかはきちんよ確認できなかったが、なかなか愛らしい。
餌としてニンジンのカップが売っていて、当然1カップ購入。
餌を近づければ、当然のように寄ってくる。
こうなると、アイスを食べに来たことより、こっちがメインの出来事。
松江を出る直前の楽しい出来事だったなあ。
最後に「Lago SENTO」のスライドショー。

スライドショー

コメント