醤油ラーメン中盛[はな火屋]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 醤油ラーメン中盛[はな火屋]
夕食 鍋(鶏肉・たら)☆淡麗★冷酒1.5
おやつ・夜食 ウイスキーロック★豆菓子
摂取カロリー 2401
消費カロリー 2325
体調 3:普通

15072457548020.jpg本日は朝から外出。
2ヶ月前に行ったところに再訪するわけだが、とにかく筋の悪い案件。
前回の打合せ内容も良くないし、そこから時間がかかったのも良くない。
案の定、今日も先方との溝はなかなか埋まらない。
なんとか後半には少しいい方向に持って行くことはできたが、まだまだ予断を許さない状況。
どっと疲れたまま向かったのは、新宿の「はな火屋」というラーメン屋。
同行者を考えると、この展開は折込済。
2ヶ月前と全く同じ行動ということになり、1時間早いということだけが相違点。
おかげで、お店に着いたのは12時前なので、待時間はわずか。
前回と同じく、券売機で醤油ラーメン中盛を選択。
中盛でもなかなかの量だが、今日は涼しいということもあって、あっさり食べられる。
チャーシューがボソボソなのが少し残念だが、麺もスープもレベルが高い。
ラーメンについては、先月後半から昼食は軽めにするよう心掛けていたので、自然と食べる機会も減っていた。
しかし、今月というか、今週に入ってすでに2杯目。
やはり涼しくなってくると、ラーメンの回数が増えてくる。
今年も年間100杯くらいになるのかなあ、などと思いつつ、会社に戻ってもバタバタ。
今週は落ち着かんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました