明日は献血できるかな

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 厚揚げ野菜炒め★アンチョビキャベツ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り★バーボンソーダ☆ソーセージ
摂取カロリー 2366
消費カロリー 2558
体調 3:普通

明日は会社で献血できる日。
こういう会社で出来る時以外はなかなか難しいので、貴重な機会。
事務所時代は全くやってなかったし、今のビルに来る前は2006年10月に遡る。
このビルに来てからも、この年1回のチャンスをなかなか活かせない。
それなりに時間がとられるので、忙しいと無理で、受付だけして、採血に至らなかったこともある。
記録を見ると、
2010年は受付で時間切れ
2011年は献血○
2012年は永年勤続のフランス旅行で不在
2013年は滑落後で問診アウト
2014年は献血○
2015年は献血○
2016年は血液検査でアウト
2017年は永年勤続のハワイ島旅行で不在
2016年はヘモグロビンの数値が低かったのだが、この年は人間ドックでも指摘されていたので、珍しく病院など行って、大腸の検査までしたが、ポリープすらなかった。
その後の2回の人間ドックではヘモグロビンの数値に問題はない。
果たして今年はどうなるか?
2回連続出来ないとなると、今後行きづらくなるし。
ちょっと、どきどき。

コメント

タイトルとURLをコピーしました