暑すぎる

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 18.4
朝食 ホットケーキ★たけのこの里
昼食 プレミアムハンバーグ☆サラダバー★スープ☆ドリンクバー[スエヒロ館]
夕食 キャベツ蒸し焼売★サバみりん焼き☆春雨サラダ★パルム
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2583
消費カロリー 2548
体調 3:普通

わかってはいたことだが、朝から暑い。
外に出る気がしない。
それでも昼ごはんくらいは食べに行き、ついでに買い物しても、まだ3時。
部屋が南東向きなので、午後は西陽が入らず、クーラーなしでもなんとか過ごせる。
それでも本当はクーラーをいれるべきなんだろうが、何となく不文律として、昼はクーラーを入れないことになっている。
走りに行くにしても7時くらいから。
そこまでの数時間は、半分死んだような状態で。
テレビもスポーツ中継はなくて、本読んだり昼寝したり、晩御飯の下ごしらえをしたり。
7時になって軽くジョギングして、シャワーを浴びたら、快適クーラー生活。
ウィンブルドンの準決勝(ナダル対ジョコビッチ)には熱くなったが、ワールドカップサッカーの3位決定戦(ベルギー対イングランド)は今一つ。
明日も同じような気温だから、たぶん同じような生活。
ただ、ウィンブルドンもワールドカップサッカーも決勝。
楽しみはそこだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました