久し振りにフルメンバーで日本酒の会

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 野菜ちゃんぽん[ファミマ]
夕食 生ビール2☆冷酒3.5★つまみほどほど[酒洛@高田馬場]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2434
消費カロリー 2834
体調 3:普通

本日は外出。
正直行くのが勿体無いと行ってもいいような、楽なお仕事。
電車のダイヤが乱れているから、少し早目に出たら順調に汐留へ。
訪問先の作業も極めて順調で、あっさり解放。
今日はこの後に予定を入れていた。
年賀状のやり取りをしている同期の「新年会やろう」というコメントに応えてみた。
以前は男女フルメンバーで7名の日本酒の会を年に2回くらいやっていた。
最後に集まったのは4年前ではないか。
男性陣だけなら去年実施したことはあるが。
今回はまーぶーがメールを出して調整したが、気付けば全員参加。
ただ、飲み会のスタートは7時なので、時間を持て余してしまう。
意味もなく早稲田通りを歩いてみたりしたが、もう25年以上前に通った頃のイメージはない。
日本酒の会はそれなりに盛り上がった。
久し振りともなると、話題はあっちこっちに行ったりはするが、楽しい会話。
お酒はというと、日本酒の会だから、途中からは日本酒一辺倒。
小さいものを2杯のあと、大きいサイズで2杯飲んだが、やはり村祐が一番だなあ。
お互いに歳をとったことを実感しつつ、酔ってしまえば問題ない。
気持ち良く高田馬場をあとにし、ラーメンを回避。
充実していたが、昨日も今日も極端に仕事をする時間が少ない。
明日は早帰りだが、朝からフル回転だろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました