今年はゴルフも頑張るぞ!

ゴルフ

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18.7
朝食 カルボナーラ★いちご
昼食 ピザ★サラダ☆ドリンクバー[馬車道]
夕食 鶏ニラ炒め★ホッケ焼き☆春雨サラダ★淡麗-☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2400
消費カロリー 2397
体調 3:普通

15231420260220.jpg3月に所属のコンペが終わると、ゴルフバックごと玄関脇のトランクへ。
こうして次のラウンドまでは練習せず、直前になってバタバタして当日ボロボロというのが毎度のパターン。
クラブが数本入るようなケースを買って、もう少し機動的に練習した方がいいことはずっと前からわかっていながら、ずっと放置してきた。
ネットでは何度か物色しつつ、「本当にいるのか」「実物を見ないと」なんて思って買わないまま。
今日は南大沢のアウトレットへ。
一通りのショップを見ても特に買いたいものは見つからず、ふとゴルフ用品のお店へ。
何度もアウトレットには来ているが、たぶん初めて入ると思う。
そこで見つけたのがこの品。
ネットで見たものよりは随分と高いが、カバーもつけられるし、クラブも5・6本入りそう。
もともとこの手の商品は、ラウンドの途中で使うもので、たぶんまーぶーはそういう使い方をしないだろうが、まあ持っていていいだろう。
買った以上早速練習といきたいところだが、明日はフルマラソンなので、来週以降の課題。
それにしても、明日がフルマラソンなんて、信じられないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました