ドライバー購入

ゴルフ
061029_0738~01

【ダイエットログ】

体重 76.5
体脂肪率 19.9
朝食 納豆ごはん★厚揚げ煮
昼食 コンビニ弁当
夕食 野菜炒め(昆布茶味)★ホッケ焼☆淡麗2★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061029_0738~01.jpgここのところ外出が多く、書類がたまる一方だったので、出勤して書類の整理。
本当に整理するだけで、机の上はきれいになったが、中身は頭に入ってこない。
まあ、仕方あるまい。
そのかえりにゴルフショップに行き、ドライバーを購入。
とはいえ、8715という投資額。
前のドライバーはどこぞのディスカウントストアで購入したのだが、いわゆる短尺で思い切り振り回せるのが利点だが、やはり今時のデカヘッドがほしくなった。
少々芯を外してもそれなりに飛ぶことを期待しよう。
これまでクラブは10年近く手付かずだったが、もらった3番ウッドに加えて、ドライバーも新調。
「道具のせいにしない」
などと言ってきたが、
「道具くらい買ってやる気をみせる」
ということも重要。
練習しなくっちゃゴルフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました