海老タルタルバーガー[成城石井 スタイル デリ&カフェ]

休日ランチ

15254061655770.jpg4連休初日は奥様の誕生日。
ディナーは銀座で、その前に新国立美術館。
まずは昼ごはんということだが、都心は店を探すのが大変そうだし、柴崎はいまひとつお店が思い付かないので、一度調布にバック。
トリエの成城石井にあるカフェで一度食べてみたいと思っていたので、行ってみることにした。
メニューとしては、ピザかパスタかハンバーガーになるのだが、ここはハンバーガー。
それも期間限定のシュリンプ。
ドリンクはパス。
けっこう赤ワインを飲んでいる人が多かったが、夜にたっぷり飲むから、ここは不要。
席はかなり埋まっている。
10分くらいで出てきたハンバーガーはパテ2枚の上にシュリンプだから、かなりボリューミー。
でも、バンズも美味しいし、ゴマがきいている。
たぶんハンバーグそのもののせいだと思うが、ハワイで食べたものより、ずっと美味しいと思う。
もちろん、税込だと千円以上早速だから、それなりの値段ではあるが。
ポテトもどっさりで、奥様は食べきれなかったが、まーぶーは意地で完食。
夜も考えると、今日はカロリーオーバー間違いなし。
さて、都心に向かうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました