初めての蔦屋家電

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 15
朝食 カルボナーラ☆アルフォート
昼食 キーマカレー☆サラダ★パン☆アイスコーヒー[ドンク]
夕食 鳥むね肉わさびレモン☆赤魚焼★野菜サラダ☆豆腐★淡麗-★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.3★うずまきソフト
おやつ・夜食 かき氷[ポッポ]

ウイスキー★燻製(竹輪・チーズ)
摂取カロリー 2807
消費カロリー 2680
体調 3:普通

今日は35度を超えるという予報。
こうなると、簡単には外に出れないし、昼間にランニングなんて、とんでもない。
考えた末に、バスで二子玉川に向かうことにした。
車の方が楽ではあるが、最近なかなかライズの駐車場も簡単には入れない。
バスにのってしまえば、座っているだけだから、楽なもの。
まず最初に向かったのは蔦屋家電。
テレビでも紹介されることが多く、1度は行ってみたかったが、どうにも混んでいるイメージがあって未だ未開の地。
のんびりとフロアをめぐってみる。
置いてある家電も本も特に目新しいわけではないのだが、うまい配置がしてあるもんだ。
暑さをしのぐという目的からすると、かなり時間を潰せそうな場所。
スタバでコーヒーでも買えば、更に長くいれそうだ。
実際はスタバで飲むことも、何一つ買うこともなかったが、1時間半くらいは時間を潰すことができた。
そこから先はいつもの二子玉。
昼食を食べて、ライズで買い物して、二子玉に3時間くらい滞在。
さすがに高島屋まで行く元気はなく、バスで戻ってきた。
ところが、バスを降りると暑さ直撃で、普通に歩くのもしんどい。
いきなりイトーヨーカドーに飛び込んで、かき氷なんぞを食べる始末。
家に戻っても、なかなか走れるような状態にならず、結局8時から30分だけのジョギング。
夏だから仕方がないが、やっぱり外での活動時間が短くなるなあ。
来週は火曜日が人間ドック。
明日も暑いみたいだが、とりあえずやることいっぱいで、バタバタしそうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました