盛り上がらない送別会

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 15
朝食 ごはん★味噌汁☆ハムエッグ★アーモンドピーク
昼食 味噌ラーメン[方庄]
夕食 生ビール3★熱燗2☆焼酎水割り2★宴会コース料理[かまどか]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2880
消費カロリー 2211
体調 3:普通

久しぶりの会社関係の飲み会は送別会。
ただ、送別される人は、4月に異動で来たばかり。
そもそも所属として送別会をする必要があるのかは微妙なところだが、一応会社に10年近く働いた人が辞めるんだから、気持ちよく送り出してあげようという、大人の対応。
とはいえ、急遽決まったことでもあるし、欠席者も多いから、9人だけのこじんまりした飲み会。
当然盛り上がる話題もない。
そもそも、主役の人とちゃんと話をするのは今日が初めてかも。
飲みそのものは、当然のように飲み放題。
若手の女子が熱燗を飲むという意外な展開だったので、便乗してみた。
たぶん色んなものを注文するよりは、酒量を抑えられたと思うが、実際のところ、よくわからない。
そして、最後はグダグダの展開で送別会は終了。
木曜日に飲みに行くと、金曜日ってダルいよなあ。
明日ははなからキントラはパス。
土曜日のゴルフに備えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました