たまにはSUBWAY

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ルック抹茶
昼食 BLTサンド★アイスコーヒー[SUBWAY]
夕食 竹輪とえのきと糸こんの麺つゆ煮★いわし丸干☆らっきょう★一番搾り大-☆冷酒1.4★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1831
消費カロリー 2883
体調 3:普通

1436502445030.jpg昼ご飯のローテーションが乏しくなって久しいが、簡単に行けそうで行ってないのがSUBWAY。
麺類大好きの所属のメンバーからすれば、とても足りる量でもないし、特別安いわけでもない。
まーぶーはもう何年も行ってないが、前に行った時に注文が面倒くさかったようなイメージがあり、1人の時でも選択肢から外れていた。
それでも、野菜は多いし、それなりにヘルシーでバランスはとれているような気もするから、そのうち行こうとも思っていた。
今日は昼当番だったので、一人でちょっと遠出してみようと1時すぎに外に出たが、久し振りの太陽。
ここのところずっと雨だったので、この暑さには耐えられず、しばらく歩いたところで目に付いたのがSUBWAY。
1時すぎだというのにそこそこ人が入っていて、いきなり苦手の注文。
とりあえずドリンクがセットになった日替わりセットということで、BLTサンド。
まずパンを選ぶのだが、どれがいいのかよくわからないまま指差し(すでに覚えていない)。
そのパンを焼いてもらって、野菜はフルに入れてもらい、ソースはおすすめのもの。
というか、最初からおまかせにしたら問題ないようだ。
席について食べ始めるが、今日の夕方に左奥歯を詰めてもらうまでは右だけで噛むので食べにくい。
でも、いつもと違うものを食べているというだけで、それなりに満足。
しばらく時間がたっても意外とお腹も空かなかったし、一人の昼休みの時は時々来ることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました