ボロボロの体で益子から帰ってきた

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16
朝食 クリームパン
昼食 エイドの食べ物や飲み物[城内坂ウルトラマラソン]
夕食 ミニ弁当★一番搾り大☆スーパードライ大★焼酎水割り☆あたりめ
おやつ・夜食 淡麗

淡麗-☆ホッピーフルセット★焼き菓子
摂取カロリー 3304
消費カロリー 11869
体調 3:普通

ゴール後は思ったほどには疲れてなかった。
リタイヤしてた同宿の女性に写真をとってもらい、お風呂へ。
今年はタクシー会社にもしっかりと徹底されていて、すんなりサンシャイン益子へ。
ここで考えていたのは、家までのルート。
宇都宮までバスで行って、グリーン車で宇都宮ラインを行くか、益子駅まで行って、下館、小山から宇都宮ラインを行くか。
宇都宮までの最終バスには余裕があるが、その前のバスはすでに間に合わない。
風呂上がりに、これまた今年も民宿で同宿だった坂本さんと話をして、350缶を飲みつつ、連絡したタクシーを待つ。
予定していた益子駅の電車は17:53分発だが、タクシーが15分ほど来ない。
それでも来たタクシーの運ちゃんに聞いたら、5分で着くから余裕と言われ、これで帰路が決定。
ただ、益子駅にはコンビニとかがないので、ビールは買えない。
駅近くのケーキ屋でお土産を買って、両替をして、予定して電車に乗ったが、ここで一気に疲れが来た。
下館の乗り換えが3分しかないから、寝てはいけないと思いつつ、とにかくしんどい。
もしビールを買っていても、飲めないような状態だし、スマホをいじる気にもならない。
じゃあ眠れるかというと、あちこちが痛くて眠れはしない。
もやもやとしていたが、下館に着く直前にすっと眠りにつき、5分くらい眠ったら、少し楽になった。
水戸線に乗り換えてからは、スマホをいじっていると、すぐに小山。
ここでビール500缶を2本購入し、宇都宮ラインの快速グリーン車で、ようやく独り打ち上げ開始。
パソコンも投入して楽しい時間だったが、赤羽までは1時間もかからない。
その後は順調に乗り継いで、9時10分に家に到着。
無事帰りついて、一安心。
そこから奥様と昨日のUTMFも含めた反省会。
主役はホッピーだったが、これが濃かったのか、飲み終わるとストンと落ちた。
やっぱり心身ともに疲れきっていたようだ。