飲んでラーメンというダメダメな日

2014日記

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 18.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ヨーグルト☆アーモンドチョコ
昼食 豚肉と揚げ豆腐のピリ辛炒め☆ごはん★スープ[バーミヤン]
夕食 生ビール2★焼酎ロック3☆サワー3★つまみたっぷり[はなの舞]

塩ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1411472033959.jpg明日が祝日という、1日だけのゆるい出勤。
金曜日に外食先から直帰したこともあり仕事そのものは朝からバタバタ。
昼過ぎまでに溜まっていた仕事は片付いたが、その後は月末までの日程を考えて、進めておかなければいけないことがかなりあって、ウンザリ。
7時も過ぎて、今日はどこまでやって帰ろうかというところで、飲みの誘い。
チームの中で8名が参加しているから、それなりに有意義なはずたが、高校野球好きのメンバーが、母校のセンバツの21世紀枠での出場がほぼ確定したお祝いだという。
まあ、そのあたりの選考の基準はよく知らないから、そうなのかもしれないし、奴の勘違いかもしれないが、まあ飲む理由なんて、なんだっていい。
結局3時間以上居酒屋で飲み続けて、国領に着いたら日付が変わる寸前。
こうなると当然のように熊王。
今日のところは塩。
やっぱり美味いなあ。
サラリーマンとしてはありがちな行動だが、週末に新たな挑戦を控えてやることかといえば、ちょっと疑問。
幸い明日は何の予定もない。
城内坂に向けて、いまさら何をするでもないし、のんびりとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました