世田谷アクアスロンを応援したあとは飲酒ラン

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 18.3
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ★味噌汁☆マカロニサラダ★アーモンドチョコ
昼食 生ビール2☆中華のおかずとライス[魯園菜館]
夕食 ピザ☆マカロニサラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★焼酎ロック☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

城内坂に向けて今さらロング走などしても意味がないし、さて今日は何をしようと考えていたら、奥様が世田谷アクアスロンの応援に行くということで、少し遅れて出発。
往復10キロちょっとならちょうどいいというところで、終わったらすぐ帰ってくるつもりだったから、所持金200円。
一応坂道も走ろうと回り道をしてから大蔵プールに行ったら、すでにアクアスロンは始まっていた。
今回知り合いの参加者は2名だけだから、応援ものんびり。
今日は気温がちょっと高めながら、暑い中気持ちよさそうに走っていて、皆さん充実した様子。
その後の子供の部も、走っている姿は可愛らしい。
小さな大会を見るのも楽しいもんだ。
コーラを買って所持金40円だったけど、魯園で打ち上げということで、のこのこついていってしまった。
基本は定食も、ごはんは少なめで、そのかわりに生ビール2杯。
1杯ならそのあと問題なく走れたろうし、3杯なら全く走れないだろうから、2杯というところは微妙。
いざ店の外に出て、最初は歩こうかと思いつつ、走れそうだったので、ゆっくりジョグ。
城内坂では腹いっぱいエイドで食べたあとに走ることもあるだろうから、少しは練習になるんだろうか?
まあ、本当に腹いっぱい食べたら走れないんだろうけど。
5キロちょっとなので、問題なくゆっくり走ることができたが、家に帰ってシャワーを浴びると、やたらと眠い。
単なる寝不足か、ビールのせいかは微妙なところだが、とりあえず昼寝。
結局その後は外出せず、買い物もしないままの夕食。
とりあえず祝日はのんびり過ごせたということで、明日からの3日はしっかり仕事をしつつ、城内坂に向けた準備も始めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました