角煮ラーメン(西海)

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.5
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★スープ☆チョコレート
昼食 角煮ラーメン[西海]
夕食 牛めし☆味噌汁★野菜サラダ[松屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130409105745.jpg4月以降、ここまでの昼ご飯を見てみると、先週が火曜日から
コンビニおにぎり、
ラーメン(坂内)、
サイゼリア、
居酒屋の定食、
今週に入って、昨日はコンビニ弁当。
なんとも不健康な食事。
そして今日はラーメン。
もともとこのメンバーはラーメン占率が高いらしく、今日は西海まで遠征。
会社を出て西海までは、公園を突っ切って、10分弱歩かなければならないが、それもなんのその。
だいたい西海は週一の定番コースらしい。
多摩センターあたりで一番美味いラーメン屋は西海だとは思うが、昼休みに来たのは10年以上前で、それも車だった記憶がある。
あとは休日出勤で、会社に着く前に立ち寄ってみたり。
今後は行くことが増えそうだ。
普通の西海ラーメンで480円だが、とりあえず今日は久しぶりだったので、角煮ラーメン。
ただ、西海ラーメンに入っているチャーシューが入ってないし、角煮も思ったほどたくさん入っているわけではないから、あまりお得感はない。
味の方は間違いなく美味しいんだけど。
次は多摩センターラーメンにでも挑戦してみようかな。
あと、食べると汗だくになるのは困りもの。
これからだんだん暑くなると、行く時に汗をかき、食べて汗をかき、帰りに汗をかくということになる。
まあ、それはそれで楽しいんだけど。
今日はスポーツクラブに行く日だったので、夕食は松屋の牛めし。
松屋に行くなんて、渋谷で働いていた時以来だと思うが、いずれにせよ、昼夜ともにあまりいい食事じゃないな。
明日は、湯島時代の同僚と調布で飲むことになってるし、ほんと食べ物には気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました