多摩センターラーメン(西海)

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 14
朝食 パン★ヨーグルト☆スープ
昼食 多摩センターラーメン[西海]
夕食 豚シャブサラダ☆ハム野菜炒め★きゅうり浅漬け☆淡麗-★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日の飲みはまずかったかなあ。
喉が痛いのにカラオケだし。
家に帰ってからカップラーメンと焼酎ロックなんて、普通やらんよな。
おかげで午前中は頭が痛い。
二日酔いというほどではないが、もともと風邪から回復していないので、体にこたえる。
そんな今日も昼はラーメン。
いつも週に1回行く西海が、今日は特別に食べた分の食券を配るサービスをやっている。
行くかどうか迷ったが、なんとなくついていき、しかもたまには高いメニューを食べようと、初めて多摩センターラーメンに挑戦。
にんにくがきついとのことで敬遠していたが、店の人によると、にんにくは抜くことができるというので、それでお願いする。
やたらともやしが多いのと、大きなバラチャーシューが2枚入っている。
ただ、もやしが多くて、どうも食べにくい。
もともと、あまりもやしに合うスープじゃないし。
バラチャーシューもちょっと脂っぽくて食べにくい。
まあ、今日の体調だからだろうけど。
おかげで、替え玉はパス。
無事680円の食券をもらったので、次はこれでネギラーメンを食べることにしよう。
午後になると頭が痛いのはなんとか収まったが、相変わらず咳がでる。
明日はゴルフで朝が早い。
7時に会社を出て、明日に備えるべく準備をしてみたが、どうやら明日の天気は悪いらしい。
マラソンを走れば雨、ゴルフに行けば雨。
なんだ、まーぶーのせいかなあ?
天気予報変わればいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました