頭すっきり

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドチョコ
昼食 おこわと焼き魚の弁当[三越地下]
夕食 レタス包み☆ポテトサラダ★豆腐&もずくスープ☆淡麗-★冷酒1☆うずまきソフト
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は10時くらいに寝てしまった。
普段では絶対に有り得ないことなのだが、昨日の場合は目を開けているのもしんどい状態。
今朝の目覚めは4時50分。
普通なら全然寝足りない時間だが、7時間近く寝ているので、目覚めスッキリ。
それでいて、単にパソコンをいじっていただけというのは勿体無い気もするが、さすがにもう寝たいとは思わない。
会社に着いてからも頭はスッキリ。
それと仕事のはかどり方が比例するかどうかは微妙なところだが、気持ちよく仕事ができる。
一瞬毎日夜10時に寝て、朝4時台に起きたら生活が変わるかなんて思ってみたが、まあできない相談だ。
すでに今日は日付が変わるところまで起きていそう。
やっぱりまーぶーは夜型だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました