トマトチーズつけめん大盛り(とろとん)

ラーメン(多摩方面)
110610_1208

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 トマトチーズつけめん大盛☆サラダ[とろとん]
夕食 牛丼1.5盛★サラダ☆味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 淡麗大☆焼酎ロック★柿ピー☆煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110610_1208~01.jpg総じてついていない1日だった。
8時出社ということで、1日が長い。
その分仕事がはかどるかといえば、細かい問い合わせが入って寸断されるので、あまり前進しない。
そんな状況を打破したいし、タイミング的にいつも昼食に行くメンバーがいないので、昼は外に行く。
何となく入った店で、向かいの席を見ると、おえらいさんがいっぱい。
そのまますぐに出て来たが、印象は悪かっただろうなあ。
まあ、変な話が耳に入ると良くなかった、ということにするしかない。
あのまま一人で食べていたら悲惨な状況だったろう。
気を取り直して入った店が「とろとん」なるお店。
そもそも麺がラーメンなのかパスタなのかもわからないお店だが、今日初めて入った。
出て来たのは、きしめんをさらに太くしたような麺で、トマトソースのつけ汁も不思議な感じ。
まあ、昼は決まり切ったメニューしか食べないことが多いので、ちょっと新鮮だったかも。
その後は8時まで仕事をして、帰宅ラン。
明日はゴルフだが、奥様は箱根の縦走に参加。
あまり遅く帰ってから食べるのは良くないので、夕方食べて、しばし仕事をしてから退社。
稲城から稲城大橋経由多摩川を走る。
また腸脛靭帯炎が再発しそうな感じだったが、今日は不安なく10.59キロを走れた。
これで気持ちよく明日のゴルフに行けそう。
明日の天気ももてばいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました