四川坦々麺[方庄]

ラーメン(多摩方面)
100523_1334

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 11.9
朝食 納豆ごはん★チーズ
昼食 四川坦々麺[方庄]
夕食 お好み焼き★枝豆揚げ☆イカ明太子★淡麗2☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100523_1334~01.jpg週末の出勤は日曜日に設定していた。
この日は生田緑地のランが企画されていたが、もともと坂道は苦手だし、この膝の状態では走れるわけもないので、奥様のみ参加としていた。
しかし、生憎の雨でこのランも中止。
出勤だけが際立ってしまった。
とはいえ、ティップネスに入ってからの出勤はあまりやる気がしない。
会社に着いてから弁当を食べることも考えたが、やっぱり食べたから出勤して早く帰りたい。
ここ何回か、ラーメン屋に寄ってから会社に行ったが、駐車場のあるラーメン屋はすでにネタ切れ。
ということで、今日は会社の近くの中華料理屋で坦々麺。
とにかく辛い。
麺は何の特徴もないものだったが、辛さはなかなかのもの。
食べ終わる頃には汗がしたたる感じ。
今日はここ数日の暑さとうってかわって涼しい感じで、そのための坦々麺だったが、さすがに暑すぎ。
でも満足感はあった。
そのまま会社に行くと、動いていないシステムもあり、ほとんど作業はできない。
1時間足らずで会社を出ると、明日行くかもしれない整形外科を下見し(どっちも今日はやってない)、晩御飯の買い物をし、そのまま小山酒店で日本酒を物色して帰宅。
実際に会社にいた時間のことを考えると、何しに行ったのかわからないが、ちょっと充実。
昨日のスモークハウス・テラもあり、なかなかいつも違う週末でそれなりの満足感があった。
来週は5月最後の週になるが、整形外科に行きつつ、仕事は頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました