ねぎラーメン(西海)

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 生ビール2★焼酎ロック3☆つまみほどほど[塚田農場]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2555
消費カロリー
体調 2:不調

20131031094543.jpg今週から所属のメンバーと昼食を一緒に食べに行くようになったのだが、月曜日はデパ地下の弁当たし、昨日はコンビニ。何となく今日あたりは普通に歩いて食べに行くのかとは思っていたが、いざ昼休みとなると、目的地は西海。
このメンバーで行く場所としては一番遠いところで、片道10分くらいかかるし、途中に階段もある。
ちょっと迷ったが、いまさら行かないのもどうかと思ってついていく。
しんどいなからも階段も乗り切り、どうにか西海に到着。
9月17日以来となる西海で、だいたいいつも高菜ラーメンなのだが、今日はちょっと贅沢にねぎラーメン。
味の方は文句なし。
当然替え玉はなし。
夏場と違って、汗だくになることもないし、これからの季節は西海に行くことも増えそうな予感。
ただ、帰りの歩きはしんどかったかな。
まあ、これもリハビリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました