2014年の仕事は終了

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.3
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 天ぷらそば[ファミマ]
夕食 春巻き☆ブリサラダ★煮物☆淡麗-★焼酎お湯割り☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年最後の出勤日。
世間的にはお休みモードだし、電車もかなりすいているが、わが所属は9割以上の人が出勤している状態。
明日も出勤(基本的にその人は1月5日にお休みになるが)の人が半分くらいで、今日も皆それなりに仕事がある。
それでも定時にはほとんどの人が帰っていき、まーぶーも夕方はゆったりモードで、年末の挨拶を交わす。
この1年の仕事のトピックスが何だったかは正直よくわからないが、比較的落ち着いて仕事のできた1年だったと思う。
逆に挑戦すべきことが多かったかといえば、そうでもないような。
そして、来年になると大きな課題がゴロゴロ。
それをどうこなしていくかは、来年になってから考えよう。
まずは年末年始恒例の大移動。
明日はスワロを飯能につれていき、31日から2泊3日で芦屋まで行き、3日はまた飯能まで往復し、4日だけ自由な時間があって、5日から仕事。
要は、一週間後はまた仕事をしているということ。
あわただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました