さしみ醤油

2014日記

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 19.4
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★塩バニラビスケット
昼食 鶏カツ丼弁当[三越地下]
夕食 サーモン&イカ刺身★しらたき竹輪炒め☆紅生姜揚げ★淡麗2☆冷酒1.4★バーボンソーダ☆アーモンドチョコ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1398094476032.jpg今日は奥様が飲み会ということで、一人の晩御飯。
こういう時に外で食べるかというと、家で一人で食べるほうが好き。
週明けの仕事は順調で、7時ちょっとすぎに会社を出ると、スーパーで買い物して8時すぎに帰宅。
スーパーでは丁度いい刺身が変えてご満悦。
ここで使っている醤油だが、北九州で買ったもの。
北九州マラソンのあと、黒崎のスーパーで刺身と一緒に醤油も買った。
50mlくらいで100円ちょっとのものだが、もちろんその日で使い切るわけがなく、家に持って帰って少しずつ使いながら、2ヶ月以上もっている。
なんかこれで食べると、刺身が美味い気がするから不思議なもんだ。
ついつい飲みすぎた感はあるが、月曜日から気持ちいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました