一気に桜が咲いた

2014日記

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.9
朝食 焼いたパン★ハムエッグ☆スープ★チョコレートラスク
昼食 チキンカレー★ごまナン&ライス☆チキン&野菜★アイスコーヒー[ムガールキッチン]
夕食 キャベツ蒸しシューマイ★長芋グラタン☆スーパードライ-★燗酒1.4☆ラムレーズンバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1396103731904.jpgこの週末二日連続スポーツクラブに行くのは嫌だけど、やっぱり行くことになるのかなあ。
消費税アップ前の駆け込みで混んでいるところに行くのは嫌だなあ。
などと思っていたが、向かったのは自転車屋。
実は二人分の自転車を処分した後に、まーぶーの折りたたみ自転車は購入したが、奥様の分は手つかずのままだった。
増税前の駆け込みはしないつもりだったが、自転車についてはこの機会を逃すとさらにそのまま放置しそうな気がしたので、この際思い切って行ってみたのは調布のサイクルベースあさひ。
たぶん同じようなことを考えている人が多いのか、自転車屋は混んでいたが、すんなり奥様の気に入ったものが見つかって購入。
まあそれほど節税になってはいないが、必要なものを買えたんだから、よしとしよう。

1396103741634.jpg
奥様はそのまま自転車に乗っていったので、まーぶーはスポーツクラブへ。
こちらはガラガラで、いつもどおり淡々とこなすが、本当に明日も行くのかなあ。
国領に戻って家まで向かっていると、かなり桜が咲いていることに気付く。
昨日の帰りに通った時は、ほとんと咲いているイメージは無かったのに。
ニュースでも開花したことは知っていたが、今日一気に咲き始めた印象。
折角なので、野川に行ってチェックしてみると、こちらも3分くらい咲いている。
本当ならあちこちの桜を見に走りたいところだが、今はそれが出来る状況にはない。
いずれにしたって明日は雨だからいいものの、やっぱりスポーツクラブに二日連続は冴えないよなあ。
今更買い物も無いけど、ずっと家にいるのもつまらないし。
困ったなあ。
といいつつ、贅沢な悩みだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました