釣具屋に行ってみた

2012日記

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 油淋鶏&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 まぐり&アボガドサラダ☆雑魚と大根おろし★タコ&わかめ☆揚げ焼き★淡麗-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ(ダブル)★柿ピー☆淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120601012550.jpg土曜日に釣りに行くことになったのは、同期に誘われたから。
魚を釣って、それをつまみに酒を飲むというのは、好みの部類に入る。
何か新しいことをするのは好きだし。
躊躇するのは、マラソン、登山に加えて趣味をもつと、金銭的にも、家のスペース的にも厳しい。
目標に向かって進むだけならいいが、釣りは覚えることが多そう。
そんな意味でも、同期のいうがままに進めるしかない。次にいつ行くかわからない。
これまでも、言われるがままに準備をしてきた。
そして、今日は釣具屋に連れて行ってくれるという。
6時20分という、この時期ではありえない時間に会社を出て、まずは100円ショップ。
はさみ、ニッパー、マグネット、プラスチックケース等、色々買うものはあるもんだ。
そのまま稲田堤の釣具屋に行き、ここでも言われるがままに、エサだの仕掛けだのを購入。
普段なかなかお金を思い切って使うことができないが、気持ちいいくらいにお金が出ていく。
クーラーバックまで買っちゃったし。
今回の釣りが終ったら、保存品の置き場所になることは間違いないが。
なんだかんだで、だいぶ準備ができた来た。
とにかく土曜日の朝が早いので、明日は何時に寝れるかが勝負。
奥様はキントラに行くということだから、一人で夕食。
予定としては、7時に会社を出て、8時に家に着いて、食事や最後の準備をして、10時には寝たいところ。
上手くいくかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました