ひどい筋肉痛

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 揚げギョーザ&蒸し野菜★サラダ☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食 豚肉アスパラ巻き&茄子炒め★かぼちゃ&揚げ煮☆もずくトマト胡瓜★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝からひどい筋肉痛だ。
今回の北アルプス縦走自体はそれほどハードではなかったが、常念岳の上り下りがとにかくきつく、太腿と脹脛の負担はほぼそこに限定される。
なので、マラソンの翌日のような重さはないが、局地的な筋肉痛はマラソンのとき以上。
この状態は明日くらいまで続きそうだ。
4連休あけということで、筋肉痛以上に体がだるい。
とりあえず今日はからだをならして、本格的には明日から。
といいつつ、今週は1日少ないんだけど。
アクアラインマラソンもかなり近づいてきたから、明日の帰宅ランからしきり直さないと。
それにしても暑いなあ。
このままじゃいつまでたっても長い距離が走れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました