2012年の業務終了して、熊王締め

2012日記

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 イカ&レンコン揚げ★ごはん小☆みそ汁[食堂]
夕食 生ビール3☆焼酎水割り1★紹興酒200[CHINESE DINING 菊華]

味噌ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121228081350.jpg今年の最終の就業日は明日だが、明日は思い切って休むことにした。
今月は永年勤続休暇ですでに5日も休んでいるというのに。
冷静に周りをみると、かなりバタバタしているが、一度決めてしまったら休むしかない。
幸い特別忙しくはなく、予定通りの打ち合わせも順調に終了。
今日は6時30分スタートの忘年会も設定されていて、最後は流しモードかと思ったが、終了間際に緊急の打ち合わせが2件。
おかげで忘年会に遅刻したが、仕事を来年に持ち込むよりはいい。
忘年会そのものは、決して楽しいメンバーてはないが、会社の忘年会なんてこんなもの。
中華のつまみで、ビールと紹興酒をたっぷり。
まあ、飲めればなんでもいいかな。
ただ、終了後何も飲まないまましばらくおみせにいたら、やたらとお腹が空いてしまった。
そうなると、当たり前のように熊王へ。
やっぱり呑んだあとの熊王は美味いなあ。
これも自分のスタイルだし、今年もこんな生活が一年できたことを感謝すべきなんだろう。
スワロもそうだが、この歳になると、どんな病気になるかもわからないし。
さあ、とりあえず次に会社に行くのは8日後だし、明日は久しぶりにロング走などして、ゆったり過ごしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました