この1週間は慌ただしいぞ

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.3
朝食 鍋の残りにラーメン☆チョコレート
昼食 鶏カツみそれ和え☆ごはん小★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 肉もやし炒め☆ほうれん草★豆腐☆淡麗-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週末はいよいよアクアラインマラソン。
今シーズンは初レースがいきなりフルマラソンになってしまったわけだが、ちょっと唐突すぎてピンとこない。
とはいえ、やはり42.195キロというのは普通の距離ではないから、この一週間の過ごし方はそれなりに大事。
そもそも先週は4日で気持ちがかなり楽だったが、今週はフルに5日ある。
平日のランそのものは帰宅ランを一回やればいいだけだが、体調管理の方が問題。
金曜日に飲み会があるのは今一つかもしれない。
体重は今さら減らすことは難しいし、週の後半にはカーボローディングも始めないといけない。
だからといって暴飲暴食は駄目だし、たぶんストレスが良くないんだろうな。
そもそも今週の仕事は忙しい。
今日は定例の打ち合わせをこなしただけなのに、気付けば夕方。
明日以降もこんな調子かもしれない。
油断すると、食べて飲んで運動を全くしないまま週末を迎えてしまいそう。
腕立て、腹筋、スクワット、せめてこのくらいはこなしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました