ティップネス最終日

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.9
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ビスケット
昼食 鶏ささみチーズカツ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 焼酎ロック2★煮干し☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

12月から通っているティップネスも最終回。
1月からは月4回の契約だったが、きれに4回ずつ。
今月もすでに3回行っており、残すところあと1回だが、土日に行くのは時間の使い方としてもったいないので、今日は無理やりいくことにして、準備をして出勤。
それにしても、今日はさえない1日だった。
仕事は混迷を深めるばかりで、ストレスばかりがたまる。
昨日も同じことを書いている気がする。
今後のことを考えれば、自分でやるより、人に働きかけてさっさと結論を出さないといけないんだろうな。
それが簡単にできれば苦労しないんだけど。
遅くまで粘れば少しは前進する気もしないではなかったが、とりあえず予定通りティップネス。
しかし、これも中途半端。
直前の西友のレジでは、前の人が買ったカートンのタバコで10分近いレジ待ち。
そのイライラした気分のままティップネスに突入すると、マシンが異様にこんでいる。
最後はトレミだが、ここ数日の調布までのある気がまるで効果なく、重い足取りのまま。
結局最後まで爽快感がなかった。
トレミをやっていて、ふと目にした張り紙は、4月からヘッドホンは自分でもってこいというもの。
なんだかなあ、これだと来年のこの時期にティップネスに行くこともなさそうだ。
来年はどんなに寒くても月1で帰宅ランをするようにしようかなあ。
家に帰ると奥様はすでに寝ている。
気分もすぐれないので、とても禁酒などする気にならず、焼酎ロック。
明日は同期の日本酒飲みだが、こういう生活をしていると痩せないんだよなあ。
体重65キロなんて本当に夢物語のような気がする。
明日もこんな調子かなあ。気が重い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました