スポーツクラブは今月いっぱい

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆キャラメルコーン
昼食 ハムカツ&ナポリタン&野菜★ごはん小☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 スーパードライ☆熱燗1★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月から奥様がフルタイム勤務。
こうなると、時間の使い方が大事。
いつ帰るのかわかならいのでは、晩御飯の支度も大変だろうし、なるべくスケジュールを明確にしたいと思っている。
とりあえず、今週は本日のスポーツクラブと、木曜日の飲み会は晩御飯なし。
あとの3日もなるべく計画どおりに家に帰るようにしたい。
というわけで、今日はスポーツクラブの準備をして出勤。
大きなリュックを背負って調布駅まで歩き、電車に乗ってから職員証を忘れたことに気付いた。
今の職場に来て1年7ヶ月たつが、定期券を忘れたことはあっても、職員証を忘れたことはない。
正確には、休日出勤をしようとして職員証がないので断念したことはあるが。
朝からかなり落ち込んで警備員さんから臨時入館証。
こういうのって朝から気が滅入る。
まあそんなことを言ってても仕方ないので黙々と仕事をするわけだが、昨日スタートした部分も大きな混乱はなく、着々と仕事を進めて、8時20分すぎに退社。
スポーツクラブではいつものメニュー。
とはいえ、もう2ヶ月くらいプールとはご無沙汰。
そして、今月末で退会することにした。
正直今のメニューに飽きたし、走るだけなら帰宅ランでも、帰宅した後のランでも可能。
結局ここは1年も行かなかった。
まずは今月中あと3回くらいは行くんだろう。
冬になって寒くなったらまた考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました