スポーツクラブでマジ走り

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 鶏肉揚げ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はスポーツクラブの準備をして出勤。
今月からは月4回の契約だから、週に1回きっちり行かないと。
仕事はまだ試運転モード。
どうしてもダラダラしてしまうが、7時30分すぎには会社を出る。
スポーツクラブではいつものメニューだが、今日は少し激しいトレッドミル。
ミステリーモードなるもので、最大傾斜2.5度、最高速度12キロにしてみたが、しばらくすると、スピードは11キロを下回ることはない。
今日からスポーツクラブでのシューズをCS5にしてみたので、軽くて走りやすい。
そんなわけで、設定した40分まで走り切る予定はなかったのに、見事に走り切ってしまった。
40分で7.6キロだから、時速11.4キロ平均となかなか激しい走り。傾斜もあったし。
やろうと思えばこれくらいはできるんだな。
もちろん汗だくだけど。
風呂に入ってスポーツクラブを出ると、コートなしで夜風が気持ちいい。
そして今日は今年初の禁酒。
スポーツクラブ&禁酒をしっかり実行できれば、月4回は禁酒できる。
明日の朝は体重減っているんだろうな。
お腹まわりがスッキリするまで、少しは節制してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました