ちょっと多めに歩く

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 豚肉野菜炒め&ピーマン揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 肉団子と野菜の煮物☆豆腐★野菜とアボガドサラダ☆生搾り大★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

いつも朝調布駅まで歩こうと思いつつ、最寄駅に行ってしまう。
今日は頑張って調布まで歩く。
かなり久しぶりのような気がする。
腸脛靭帯炎の時は、調布まで歩くだけでも、その間に痛くなったものだった。
今日は快調で、25分くらいで調布駅に。
何もしないと、平日の歩数は7000歩強。
今日は昼休みにちょっと散歩したし、帰りも調布駅から歩いてきた。
それでも13000歩強。
休みの日にちょっと走れば20000歩でも楽勝なのに、これだけ歩いても15000歩にもならない。
いかに普段の生活で動いてないか。
今日はよく歩いた方だが、この調子で歩くようにしないと。
仕事が座っているだけでメリハリがないだけに、こんなところでリズムを作ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました