久々のケーキ

2011日記
110724_1322

110724_1322~01.jpg奥様のリクエストで、本日のお昼はケーキつき。
ケーキは買って帰って来たものを家で食べることが多いので、いざ外で食べるとなると店選びが難しい。
結局はマンマパスタで食事とケーキのセット。
散々迷った挙句、栗のモンブラン。
いざ来てみると、ちょっと小さい。
奥様が食べた苺ショートの方が美味しそうだった。
たまに食べるケーキは濃厚で甘く、紅茶を飲みつつも、なかなか食べ進まない。
しっかり食べたので、夕方はラン。
金土としっかり走ったので、それほど走らなくてもいいような気がするが、ケーキの分を消費しようと、世田谷の坂道から成城~狛江と12キロ弱。
途中、火事で焼けたばかりの現場の前を通ってビックリ。
少しはスピードも出したが、この3日の疲れのせいか、あまり調子がでない。
まあ、ケーキの分くらいは消費できたんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました