今月のスポーツクラブは4回

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★スープ☆ビスケット
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎お湯割り2★柿ピー&オールレーズン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

スポーツクラブの準備をして出勤。
新しいバッグはスポーツクラブに行くのを意識してのものなので、なんだかうれしい。
さすがにシューズのせいで、パンパンになってしまうが、まあ気分は悪くない。
仕事も今日と明日を残すだけだというのに、午後は3つの打ち合わせでほぼつぶれてしまった。
7時すぎには会社を後にし、いざスポーツクラブへ。
今月のみ何度でも使えるはずだったが、結局今日が4回目。
明日以降はいけないので、今月は4回で終了。
来月から月4回のコースになるが、自分にはこれが丁度いいペース、というようり月4回といのうも、無理しないと行けないんだろうな。
いつものどおりのメニューをこなし、トレミはちょっと多めで7キロ。
相変わらず腸脛靭帯炎が完治しないが、なんとか走れた。
明日は同期の飲み会なので、30日あたりに今年最後のランができるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました