LED電球

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 焼肉弁当☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 帆立&野菜煮★イカげそ揚げ☆カボチャサラダ★生搾り大ー☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2日連続昼休みに電気屋へ。
洗面所の電球がきれて、なんとかLED電球が買いたかった。
いまひとつ規格がわからないし、値段もかなり高い。
今使っているフラ型はかなり明るいものなので、完全に代替できるものはなさそう。
迷った挙句に、2000円程度のものを買って帰ったが、つけてみるとそこそこ明るい。
廊下のものと微妙に色が違うが、これはこれでよさそうだ。
夜はお風呂の電気を消して、洗面所の灯りをたよりにしてみたが、これはこれで意外とリラックス。
ここ2~3日の懸案事項がようやく解決。
今日は仕事はバタバタ。
それでも明日は奥様が夜にランの練習をしたいらしいので、早く帰ってスワロの世話をしないといけない。
そのあとはこちらもランかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました