帰宅ラン&暴飲暴食

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 14
朝食 納豆ごはん★ラスク
昼食 白身魚フライ&野菜★ごはん中☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 牛丼中盛★味噌汁☆サラダ[すき家]
おやつ・夜食 淡麗☆バーボンソーダ(ダブル)★焼酎ロック☆チーズかまぼこ★じゃがりこ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

梅雨の合間の帰宅ランは貴重。
もともと雨の予報だったのが、昨日になって晴れの予報に変わったので、万全の準備をして出勤。
仕事の調子としては可もなく不可もない状況だったが、8時すぎには会社をでることができ、8時30分くらいにはスタートすることができた。
夕方食事をできたことも大きい。
スタート時はかなり涼しくて気持ちいい。
最近平坦な道ばかり走っているので、とりあえずニュータウン通りを走ってから川崎街道の坂道へ。
最少は問題ないかと思ったが、ゴルフ練習場に近づくほどきつくなる。
やっぱり走力は変わらないな。
その後は惰性でそのまま多摩川へ。
全体的に重心を高くして、骨盤と膝の動きを連動させると、気持ちよく走ることができた。
17キロちょっとだったが、これで十分。
帰ってからは発泡酒、バーボンソーダ、焼酎と続く。
つまみも、この間スーパーで安売りしていたちーかま。
こんな不健康な夜更かしが一番幸せな時間だと実感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました