6月の台風に大慌て

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 14
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 鳥唐揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 あじ焼き★麩とワカメ煮☆揚げ豆腐煮★野菜サラダ☆淡麗-★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎ロック★ハム☆豆菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

台風が近づいていることは知っていたが、まさかこんなに早く来るとは。
ちょっと油断していたような。
一応朝から大きめの傘を持って出勤していたが、それでもピークは今夜寝てからだという認識。
それが、会社で仕事をしているうちに帰宅時間に直撃することを知ってビックリ。
正直自身の仕事がピークというわけではないから早く帰れないわけではないが、我がチーム自体の仕事は追い込み状態。
とりあえず会社を出たのは7時20分頃だが、駅へ着くまでにズボンの下はかなり濡れてしまう。
調布駅で電車を待っている間はホームから避難せざるを得ない状態。
さらに最寄駅から10分の歩きは、これまでに感じたことのない長さ。
風の方向に傘を向けているから、前から人が来ても避けるのが大変。
どうにかマンションにたどり着いたが、ズボンは濡れても上半身の被害が少なかっただけましなんだろう。
家に帰ってからも風は強くなるばかり。
6月に台風が上陸するのは8年ぶりということだが、まさかこんなにひどいことになるとは。
朝になれば河川の増水といった痕跡はあるんだろうが、暑い1日になるという。
とはいえ、まだまだ暴風域。
今晩寝れるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました