久々の東京ドームでグッタリ

千葉ロッテマリーンズ

20120612073337.jpg九段下から東京ドームに移動。
今日の野球観戦のメンバーは4人で約2ヶ前にチケットを購入したもの。
当然のごとく試合開始に間に合ったのはまーぶーだけ。
本当は早くても7時だったところ、都心に出る仕事があったおかげで助かった。
結果的にはそのおかげでマリーンズの得点シーンを見ることができた。
残りの3人が来たあたりからは一方的なジャイアンツペースだったし。
試合展開は残念だったが、ビールが半額ということで、かなり満喫できた。
ただ、やっぱり東京ドームの座席は狭い。
正直かなり疲れたなあ。
やっぱり混雑するところは苦手。
それでも勝っていれば気分は盛り上がったのだろうが、残念な逆転負けということで、気分も沈みがち。
家までの道のりが長かった。
追加でラーメンを食べなかったし、家で飲みなおさなかっただけ、よしとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました