今年も北京ダック

2011ランニング
110902_2124

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん☆ココナッツサブレ
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 生ビール3☆紹興酒400★北京ダック等中華のおかずたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 ファミマのロールケーキ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110902_2124~01.jpg今日のお楽しみは北京ダック。
キントラ最終回なのだが、さすがに6時台に会社を出れる状況にはない。
今日も打ち合わせあり、テストありと盛りだくさんで、夕方からようやくじっくり考え事に集中できるようになってきたが、それにしては時間が足りない。
結局消化不良のまま8時すぎに会社を出る。
電車の乗継は悪かったが、雨は全然降ってなくて、9時すぐには魯園菜館に到着し、ギリギリ乾杯に間に合った。
走り終えた清々しい顔の中に、何の運動もしないまま参加するのも若干違和感はあるが、まあ仕方ない。
そして、今年も北京ダック。
こんなにキャベツがたくさん盛ってあったっけ?なんてことも思いながら、じっくり味わう。
それ以外にもつまみはたっぷりで、ビールの後は甕の紹興酒も登場して大盛り上がり。
キントラが終わると、いよいよマラソンに向けた練習を開始するイメージだが、次の練習の予定やレースの話題で盛り上がり、がぜんやる気が出てくる。
今日は完全なカロリーオーバーだが、とにかく9月はガシガシやるしかない。
今日はあまり台風の影響はなかったが、週末はどうなんだろう?
ロングは難しいかなあ。
なんて思いつつ、結局11時30分くらいまで店にいて、深夜バスで帰宅し、最後はコンビニのロールケーキまでいただく。
なんだか楽しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました