9月は240キロ走るぞ

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.6
朝食 炒飯★トッポ
昼食 石焼きビビンバ★チヂミ☆キムチ★小付け☆スープ[韓美膳]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 焼酎ペプシ割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の紹興酒が効いたのか、どうも朝から体が重いし、頭もちょっと痛い。
台風は四国に上陸する手前だが、かなり風は強い。
となると、午前中はウダウダ。
世界陸上の競歩をみて、ルールなんかをにわかに勉強したりなんかすると、あっという間に午前中はすぎてしまう。
午後は二子玉川のライズへ。
ほとんど奥さまの買い物に付き合った感じだが、ハイドレーションパックを買うことができた。
23日に上る仙丈ケ岳でデビューすることになりそうだが、さてどんなもんだろう?
昨日の夜あまり眠れなかったので、少し昼寝もしたりしたのだが、5時30分前に思い切って走りに行く。
今月の走行目標は240キロ。
当然過去にこんなに走ったことはない。
1日あたり8キロになるわけだが、この二日間走ってないので、いきなり16キロの借金。
だからといって、その借金を返済するには、今日のコンディションは良くない。
走ろうとした時に降っていた雨は止んだので、そこは問題なかったが、どうにも体が重い。
体感はキロ5分30秒くらいなのだが、実際は6分。
風が強いことを言い訳にしても、ちょっと遅すぎる。
雨が怖いので、家からそれほど離れない程度に8キロで終了。
遅くてもピッチ数だけは減らさないことを意識してみた。
とりあえず、今日1日のノルマは達成したが、やはり週末はロング走。
そういう意味では明日こそロングだが、明日はまたしても雨の予報。
そこを気にせず走ることができるのか。
まずは午前中の世界陸上男子マラソンを見てから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました