帰宅ランは快適

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 13
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★スープ
昼食 おかず盛り合わせ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 淡麗大ー☆えびせん★焼酎お湯割り2☆煮干し★キムチ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から寒い。
いよいよ冬が近づいてきた感じ。
北海道では雪が降っているし。
今日は帰宅ランの準備をして出勤。
仕事そのものはとにかく忙しい。
とはいっても、作業が多くて、効率性を求めて勝手に疲れている感じ。
9時30分に終了して、稲田堤の駅から帰宅ランを開始したのは10時。
思ったほど寒くはないが、手袋があってちょうどいい感じ。
キロ6分くらいのウォーミングアップのあと、多摩川を走れるのが稲田堤スタートのいいところ。
いつもは真っ暗の多摩川だが、工事中の場所だけライトがあって走りやすい。
涼しいからキロ5分25秒くらいが気持ちいい。
たぶん神戸もこのくらいのペースで走るんだろうな。
明日からはカーボローディング。
いよいよ本番モードになってきた。
天気も気になる。
まずは明日明後日の仕事をしっかりこなすこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました