帰宅ランで汗だく

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.8
朝食 パン★ハッシュドポテト☆牛乳
昼食 ハンバーグ&付け合わせ☆ごはん中★小付☆味噌汁[食堂]
夕食 豚肉&ニラ&しめじの麻婆炒め★厚揚げ煮☆豆腐★淡麗大ー☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日もやらたと打ち合わせが多い。
それでも、少し打開策が見えて来たような気もして、早帰りを実行。
帰宅ランの準備をしてきたので、7時すぎに会社を出たら蒸し暑い。
昼間が暑いことはわかっていたが、この時間でこんなに暑いとは。
ちょっと躊躇したが、とりあえず若葉台で降りて走り始める。
しかし、この選択が大失敗。
いきなり上りで、しばらくすると下り。
自然とスピードが出てしまい、当然汗だく。
7キロくらいでコンビニに入り、水分補給。
その後の多摩川はかなりのゆったりペースだが、自分の汗が臭い。
Tシャツも絞れそうなくらいにグシャグシャ。
嫌な季節だなあ。
去年は7月か8月に帰宅ラン途中で電車に乗ってしまったことがあったが、その時はTシャツをしぼって。
今年もそんな季節がやってくる。
もうすぐ今月は100キロ。
目標は180キロだったが、下方修正はやむを得ないんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました