ちょっとだけ走ってみた

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.7
朝食 パン★ウインナーエッグ☆スープ
昼食 ラーメン☆ケーキ
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆燗酒1.3★ケーキ
おやつ・夜食 チョコレート☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はさすがに疲れた。
それなりの時間は寝たが、朝起きてもまだすっきりしない。
本当は会社に行って少しは仕事を進めた方がいいんだろうが、今日行っても気持ちが落ち込むだけだと思い、今日は休息日にあてる。
昼前から図書館やスーパーに行き、ついでにケーキも購入。
しばらく食べてなかったし、昨日何のお土産も買えなかったので。
昼食を食べた後も、福岡国際マラソンやラグビーの早明戦を観てすごしていたが、4時すぎから意を決して走りに行く。
神戸マラソンから2週間、トレミでは走ったが、外を走るのは初めて。
長袖シャツ1枚だと寒いような気候。
今日の目標はキロ6分30秒くらいのペースで10キロ。
野川を北上するが、どうも右腸脛靭帯に違和感。
ちょっと10キロまで行くのは危険と判断し、早めに折り返して、6.3キロくらいで終了。
最後は6分を切るペースになったが、単に早く終わりたかったけ。
やっぱり右腸脛靭帯炎が心配。
神戸であんなに痛かった左側は問題なさそうなのに。
この調子だとランはしばらく様子見だし、スピードは厳禁。
昨日の暴食に続いて今日はケーキを2個食べてしまったが、12月は飲む機会も多く、ちょっと体重のコントロールが難しそうだ。
さて、明日からの仕事は気を引き締めて行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました