様子見ラン

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.5
朝食 炒飯☆まんじゅう
昼食 上海焼きそば[水仙]
夕食 お好み焼き欲し★豆腐☆淡麗大ー★焼酎ロック2☆まんじゅう
おやつ・夜食 クリームチーズ&クラッカー

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は家に帰って風呂に入ってからビール&日本酒。
1日あけたし、夕食時に飲めなかったので、格別。
ただ朝が早かったので、そのまま夢の中へ。
朝はすっきり目覚めたが、体には予想どおりダメージがある。
もともと標高差1000メートルの登山だから、それほど大変ではないはずなのだが、たぶん下りで疲れたんだろう。
一瞬仕事に行こうかとも思ったが、往復の時間がもったいないので、家でパソコンと格闘する1日。
昼間は図書館と昼食だけの外出。
さすがに体を全く動かさないわけにもいかないので、夕方ほぐしがてら走ってみる。
やっぱり涼しい。
これまで暑さを言い訳にして走らなかったので、そろそろ頑張らないといけない。
走り始めは体がバラバラで動かなかったが、途中から多摩川に目的地を変えてみると、ちょうど多摩川に着いたあたりから体が動くようになってきた。
肩甲骨を意識してしっかり腕を振り、骨盤の動きと連動させることを意識したのだが、ちょっとできているような気もする。
涼しさも相まって、かなり気持ちいいランとなった。
もうひとつの外出の目的はお酒の買い出し。
昨日寝る前に日本酒も飲んだのだが、在庫を飲みきってしまった。
ビール類以外のお酒が全くなくなったが、飲みたい日本酒は近くでは買えない。
結局途中の酒屋で焼酎を購入。
ちょとお聞いたことのない銘柄だったが、まあ普通に飲むことはできた。
酒の瓶をぶら下げたまま走ったのは初めての経験だったが。
さあ、明日は何としてもロング走。
新宿シティの申し込みが9時からなので、夕方になると思うが、最低30キロは走りたい。
有言実行あるのみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました