大阪マラソン1週間前

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.8
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 焼きそば☆淡麗
夕食 キムチ鍋(豚肉・タラ)☆生搾り大ー★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後は時間があったが、なかなか走る気になれない。
まあ、気温が高いということもあったが、なんかうまく走れない気がして。
だんだん、大阪はただのペース走のような気がしてきたが、だからといって神戸がうまくいくとは限らない。
どのくらいのペースで走るかは、直前の走りからある程度決めるしかない。
夕方5時前からようやく多摩川へ。
もどってからワールドカップラグビーの決勝を見るためには、これが丁度いい時間。
多摩川に着いてから5分20秒くらいのペースで走ろうと思ったが、それより10~20秒遅いペース。
やっぱり当日は5分35秒くらいのペースになるんだろうか。
帰りに1キロだけキロ5分を切るペースで走ってみたが、こんなことは本番ではありえない。
刺激が入ったような、入ってないような。
10キロを超えたところで終了。
あとは平日の帰宅ランだが、今週は短めのものを2回くらいになりそう。
いよいよあと1週間。
もう悪あがきしてみ仕方ない。
体調を整えることが一番大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました